FC2ブログ

個人的な夏の恐怖体験についての雑記です。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

6月も終わらないうちからすっかり夏になってますね~。暑。暑いよ。
って冷静に「暑」って言うほうが元気に「暑!!」って言うよりちょっとだけ
暑くない気がしますが気のせいだとは思います。

でもちょっと冷静ではいられないことがありました!ので書かせて
下さい!!他にも感想とか感想とか感想とか書きたいことは色々あるけど!
とりあえずこれだけは!どうしても!!

まず良いほうから。
AD-LIVE 2016 大阪公演(下野紘さん・浅沼晋太郎さん)に当選しました。
アヒャッヒャ ヽ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ
ッヒャッヒャッヒャ------(ノ゚д゚)ノ゛ソイヤ!!!!
当選メールを見た瞬間、一瞬でテンションが跳ね上がりました。
心拍数あがると運動してなくても息が上がると知りましたええ身をもって。
めっちゃ楽しみめっちゃ楽しみめっちゃ楽しみ!!!!
10月目指してしばらく生きます!!


そして!悪いほう…!
それはかつてない恐怖体験。
心霊系にも過去にはいくつかありますが気色の悪さはその比ではなく。

先日の休日に、ちょっと近所へ買い物に出かけたのです。
私は外出時は、場所や所要時間を問わず家の中で着てる服のまま出かける
ことはなく、必ず着替え、帰宅後に元の服に戻るのですが、下着もブラジャーは
家用・外用があっていつもそこから着替えて出ます。
そして一回外で着た服は元のクローゼットには戻さず、室内に外服コーナーを
設け、そこに隔離しています。(そこまでする要因の最たるものは花粉ですが。)

その日は思ったより時間がかかり、結局30分ぐらいのつもりで2時間
かかってしまったのですが、なんだかその時使っていた外用ブラジャーの
カップのワイヤーが身体を動かすとプチプチする感じがしたので、
ワイヤーがねじれてるか折れかけているのかと思っていました。

が、帰宅後、着替えているとそのブラジャーから何かがコンッと音を立てて
床へ落下したのです。
それは弱った虫でした。何虫か分かりませんが虫だったんです!!
長さ32ミリ幅10ミリ(←計った)の甲虫類と思われますが調べる気には
なりません。
ウソだと思われるかもしれませんが、本当です。本当なんです。
天地神明と両親にかけて真実です。
写真撮りました。
虫系がムリな方、回れ右をお勧めいたします。






3







2








1










コレです。
むし4
サイズ比較はリップクリームです。



コレです!
むし2




コレなんです!!
むし3







どうやらカップ裏のパッド用ポケットにいたらしく…。(ついてるパッドは
暑い+窮屈なので撤去済)
ってかどこで入った!?いつ入った!!??どうやって入った!!??
そして自分なんで着けた時に気づかなかった!!??
ってかこのサイズの虫って普通家の中にいる!?蛾か蝶でなきゃゴキブリと
ペットコーナーのカブトムシ系または山行った時のナナフシみたいなのとか
緑道の柳の木にとまってたゴマダラカミキリとか庭に巣作ろうとしてた蜂
なら見たことあるけどよ!あとムカデとナメクジか!?ってコレ何さ!!??
イィヤアアアァァアァアアアア!!!!!!

そんな叫びは声にならず、そーっとスピンドルパックの蓋をかぶせ
しばし放心した後に計測と写真撮影・風呂と洗濯を。

まぁその状況で長時間圧迫されても刺しも咬みもしなかったってことは
害はなさそうでしかも弱ってる。というか私に弱められたと言いたいだろうよ
この虫はな。ってことでキャッチアンドリリースしましたとさ。
おしまい。(←闇芝居風で。)


はぁ~。こんなこともあるんですねぇ。
まぁ、良い目に遭って悪目に遭って、それで何かのバランスがとられてるの
かもと思うことにしました。


次はどうにか時間作ってまた感想書きたいです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト



雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

シカピ

Author:シカピ
数年前、とある美声にひと耳惚れし、
そのまま声フェチに、そして
ヤンデレに行き着きました。
同じ道を通った人、いますか?

真冬以外は年中花粉症です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR